英字新聞

2019年3月17日

息子の幼稚園で父親参観があるということで前日深夜に案内紙を見たところ、工作のため新聞紙を数枚持ってくるようにと書いてありました。我が家には新聞紙が全く無いためコンビニエンスストアで新聞を購入することにしました。

コンビニエンスストアへ行ったら500円以上する格調高そうな英字新聞と、安いけど1枚めくるといやらしい記事が出てきそうなスポーツ新聞の、2種類しかありませんでした。工作中にいやらしい記事が見え隠れすると気になると思うので、格調高そうな英字新聞の方にしておきました。

当日数枚の英字新聞を持って行きましたが、よくわからないけど数枚では足りなかったらしく、追加の新聞紙が配られました。配られた新聞紙はスポーツ新聞で、いやらしい記事が掲載されていました。